皆さん今日は、僕のブログに飛び込んでくれてありがとうございます。このブログには自分の意見を混ぜながらニュースや旅行について書いていきます。

平成20年5月5日月曜日

朝の食事、やっぱり太りにくかった


皆さん、今日は。最近、学期試験の準備で忙しかった。そして、その準備のせいで、理想的な食べる時があまりないので、毎日よく朝ごはんを食べず、ご飯を二つだけ食べる。その上、晩ご飯をたいてい10時午後に食べる。でも、アサヒ新聞によると、この活動を続けると、悪い効果があると書いた。理由は、食べ物を食べて寝ると、糖と脂肪を燃焼することが遅くなるので、体の必要なエネルギー消費量が低くなる。子供の頃、両親はいつも「朝ごはんを食べてください」と言ったけど、本当にそういうことをするべきが信じられなかった。でも、ヨーロッパ人、特にスペーン人、はよく十時とか十一時午後に晩ご飯を食べるので、体とダイエットまだ全部分からないと思う。

皆さん、どう思いますか。ご飯を三つ食べなくてはいけないと思いますか。そして、晩ご飯の理想的な時間はいつだと思いますか。もし、時間があったら、自分の意見を書いてくださいませんか。

1 件のコメント:

Luis さんのコメント...

Hello, how are you, my name is Luis Manuel, Im from Dominican Republica, its at the caribbean. In fact, I speak spanish, but if you don´t im trying to write in english.

I dont undertand nothing about your blog but i can see your pictures, your dog, its your dog? And other things.

Bye and congratulation for your blog.