皆さん今日は、僕のブログに飛び込んでくれてありがとうございます。このブログには自分の意見を混ぜながらニュースや旅行について書いていきます。

平成19年10月21日日曜日

ひまな週末はいいだよね。

この学期の初めてのひまな週末は今週末だ。やっぱり宿題があまりなかったから自分の好きなことができた。そうは言ってもを述べたけどアイオワシティーの楽しい活動は自分にはなかなか興味がない。例えばバーへ飲みに行くことは退屈だと思う。バーの雰囲気はうるさいし、飲み物が高いし、たいてい僕が何も座らないし嫌いな所だ。だからバーへ行くことは珍しいだ。

しかし、図書館が大好きだから金曜日、図書館でDVDビデオを借りて帰った。今、韓国語の授業を取っているから様々な韓国の映画を見る。My Sassy GirlとかPublic EnemyとかAsako In Ruby Shoesとかもう見た。全部変だと思うから今週日本からの映画を見た。友達と東京ゴミ女という映画をアパートで見た。話題は女は隣の男が好きけど、愛してると言う自信がないから男のゴミを毎日ゴミの回収から盗んで帰って片付ける。やっぱり面白い映画だと思う。皆さん、時間があれば図書館から借り手見て下さい。

皆さん、YOUTUBEでよくビデオを見る?今週も笑わせるテレビコメディを見つけた。名前はセクセィー部長だよ。興味があればちょっと見てください。意見をコメントのところに書いてくれない?



現在新しいレシピがないけど水曜日までポストをする予定があるけど。。

5 件のコメント:

ざわ先生 さんのコメント...

ゆっくりできてよかったですね。

それにしてもこのYouTubeのコメディ(コント)日本っぽいですね〜。他のも見ちゃいました。なんだかなつかしい気分がしました。

匿名 さんのコメント...

ビデオ面白かったです。そのスーツの女の人は昔セーラー服を着て、ヨーヨーを投げていたんですよ。あとセクシー部長の言っていることが時々わかりませんでした。。私も日本語をがんばらないと。

オリバー・ハウズ さんのコメント...

ざわ先生コメントありがとうございます。

セクセィー部長はスマプというテレビ番組のスキットをちょっと思い浮かべました。こんな番組を授業で見れば楽しい雰囲気があると思います。

オリバー・ハウズ さんのコメント...

そがべ先生コメントをありがとうございます。

どうして、セーラー服を着て、ヨーヨーを投げましたか。CMのためですか。

このセクセィー部長は分かりにくいですがちょった分かればやはり面白いでしょう。 /\_/\

匿名 さんのコメント...

他の部分よりもその最後の管理人が受けたよね。 -ジャスティン