皆さん今日は、僕のブログに飛び込んでくれてありがとうございます。このブログには自分の意見を混ぜながらニュースや旅行について書いていきます。

平成19年11月4日日曜日

日本の伝写の駅はやっぱりすごいところだ


皆さん、大きい日本の駅に行ったことがある?日本の駅は素晴らしい所だと思う。読売新聞の記事によると東京駅の八重洲口には二つのタワーが完成された。タワーの高さは200メートルぐらいだよ。そして、タワーは南側と北側に建てられた。名前は「グラントウキョウサウスタワー」と「グラントウキョウノースタワー」だ。タワーの中に色々な店やオフィスが入った。そして、サウスタワーの地下には八重洲地下街と直結する飲食店街「グランアージュ」が入る。その上、東京駅の中にホテルもあるからやっぱり駅を出る理由がないと思う。でも、駅は2012に完成を目指す計画があるから建築はまだ終わらない。完成した後、東京駅は小さい町のようになると思う。東京駅ほどすばらしい駅はどこにもないだろう。いつかきっと東京駅へ再び行くだろう。

思ったとおり電車に乗ることは面白ったけど自分にとってやっぱり駅の探検のほうが楽しい。あいにく、アイオワの至所にある駅は、冗談にすぎないだと思う。
きれいだね

3 件のコメント:

ざわ先生 さんのコメント...

今のままでも東京駅は十分すばらしいと思っていたんですが、もっとよくなるんですね。楽しみです!私も日本に帰りたい〜。

オリバー・ハウズ さんのコメント...

ざわ先生今週のコメントありがとうございます。駅は楽しいところでしょう。

Heidi さんのコメント...

すごいですね。東京はいつもたくさん新しい建物を建てているそうです。留学した時に私はたぶん一度だけ東京駅にいったことがありましたけど、すごくでかくて、人が多くてちょっと圧倒な感じがしました。