皆さん今日は、僕のブログに飛び込んでくれてありがとうございます。このブログには自分の意見を混ぜながらニュースや旅行について書いていきます。

平成20年2月11日月曜日

パンは最高だ

皆さん、おはようございます。
昨日の夜に、僕はフランスのバゲットを買って全部食べちゃった。理由は、パンは僕の一番好きな食べ物だ。世界中、パンは人気になったと思う。日本へ行った時、素晴らしいパン屋でメロンパンとかカレーパンを食べた。イギリスでプラウマンス(Ploughmans)ランチをよく食べる。プラウマンスランチっては、パンや様々なチーズや玉ねぎや果物だと言う昼ごはんだ。パンはやっぱり違う型が多いだね。そして、パンの味は種類豊富だ。

でも、パンに付けるものはなんか、何でも付けると思う。例えば、タイ国で、パンとアイスクリームが食べられる。そして、マレーシアで、パンと甘いご飯を食べられる。パンに付ける材料は確かに多いだが、一番好きな事はチーズだ。とくに、イギリスのスティルトンと言うチーズだ。皆さんどう思う。どんなパンが好きですか。どんなことをパンに付けますか。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私の持っているお料理の本に『まいにちトースト』というのがあります。残念ながら図書館では借りられそうにないのですが、色々なパンの食べ方が書いてあります。チーズとカレー粉、チーズとポテトチップス、のりとわさびとバター、など色々なものをのせて食べる方法が80ぐらい載ってます。英語の本でも同じような本がないか、探してみませんか?

図書館より

ざわ先生 さんのコメント...

私もパンが大好きです!時間がある時はあんパンや豆パンを作るんですが、最近は全然作ってません。。。

おいしいバゲットには新鮮なおいしいバターを付けて食べるのがいいですね。

Heidi さんのコメント...

そうですね。私は色々なパンが好きです。例えば、ガーリックとか、かぼちゃのパンとか、でもやっぱりコーン・ブレッドが一番好きだと思います。私はたいていバターだけパンに付きますが、時々ピーナットバターも付いたことがあります。サンドイチを作るとき、たぶんメヨを使いますね。

Masa さんのコメント...

僕もパンが大好きです!
時間がなくて、急いでいる時はパンにバターが一番ですよね!