皆さん今日は、僕のブログに飛び込んでくれてありがとうございます。このブログには自分の意見を混ぜながらニュースや旅行について書いていきます。

平成20年3月10日月曜日

家族の週末。コーラとチェリーのグレナディーン

姪っ子
皆さん、今日は。週末どうでしたか。

僕は親の家へ帰って、姪っ子と遊んだり、弟と映画を見たり、したからやっぱり安心な週末だった。でも、今朝、8:30午前のデスモインズからアイオワシティーへ来たバスを乗った。実は、日本語の試験が10:30午前にあったんので、ぎりぎり授業に着いた。やっぱり完璧なバスのスケジュールを信じたことは、危ないだけど、他の行きかたがなかった。

帰った理由は、親が結婚式へ行かなくていけないので、二日ホテルに泊まった。だから、僕は、弟と姪っ子の世話をする勤務があった。弟は、もう十四歳だから、彼は自分で悩みを避けるけど、親はたぶん心配しすぎると思う。でも、姉さんは、一歳までの赤ちゃんがいるから、赤ちゃんと助かることはいいだな。

土曜日に、弟とWithout a Paddleを見た。その上、見る前にスーパーに行って、コーラとチェリーのグレナディーンをかって、チェリーコーラを造った。自分でチェリーコーラを造ることは最高だ。自分なり自分なりにチェリーコーラの甘い味を決められる。ただ、グレナディーンは、ちょっと高いだ。

最後、姪っ子はすごく大きくなった。毎度、家へ帰えるともっと顔がかわいくなると思う。 家族に会う時、真剣に僕の心配が消える。

1 件のコメント:

ざわ先生 さんのコメント...

とってもかわいい姪っ子さんですね。これならよくデモインに帰りたくなりますね。ハウズさんはなんて呼ばれていますか?