皆さん今日は、僕のブログに飛び込んでくれてありがとうございます。このブログには自分の意見を混ぜながらニュースや旅行について書いていきます。

平成20年3月24日月曜日

アップルのアイフォーン


皆さん、アップル社のアイフォーンという携帯電話は聞いたことがありますか。今、米国や英国やフランスやドイツで販売されているけど、日本でちょっと問題がある。アサヒ新聞によると、日本で、「アイホン」という商標がまだ存在するのでアップル社は、アイホンの名前を使えない。だから、アイフォーンの名前を選んだ。

自分の意見だけど、やっぱりお客はたぶん販売させる時、アイホンで呼ばれると思う。

アップル社はIPODの販売から速く成長する思われている。今、アップル社の電気製品は、ちょっとブームになると思う。僕の友達が誰でもIPODを持っている。その上、前の週末自分の父親は、80GBのIPODを買った。

皆さん、IPODとかアイフォーンがありますか。
僕はアイフォーンが買いたいけど、値段は高すぎると思う。

2 件のコメント:

ざわ先生 さんのコメント...

私はMacユーザーなので、Macが好きです。「アイフォーン」もほしいです。。。でも高いですねぇ。

タク さんのコメント...

みんなアップルの電気製品も持っているので僕は買わないようにしています。でもとてもいい製品だとは思っています。