皆さん今日は、僕のブログに飛び込んでくれてありがとうございます。このブログには自分の意見を混ぜながらニュースや旅行について書いていきます。

平成20年4月12日土曜日

新しい車を見つけた


最週、2004年ドイツからのVolkswagen Jettaを運転してみたけど、別に好きじゃない。でも、中古車の探しは終わり。新しい車を買うつもりだ。理由は、アイオワでいい中古車が見つけないので保障付きの新しい車を買う。だから、今日日本からのMAZDA3を運転してみた。MAZDA3を運転するのはやっぱり楽しかった。そして、このサイトによると、MAZDA3は本田のCivicとトヨタのCorollaより性能がよい。車を買うことは、難しいけど、もうすぐに終わると思う。月曜日に、営業マンと車について、相談があるので今週の終わりに新しい車があって欲しい。でも、もし買えば3年ぐらい一ヶ月に$300を払わなくてはいけないから決議に至るのは大変だ。

2 件のコメント:

ざわ先生 さんのコメント...

新車を買うんですか?いいですねー!私も昔アイオワシティーで中古車探しをしたんですが、とっても大変でした。新しい車、楽しみですね♪

Phil & Karen さんのコメント...

最近、外国から来た車の方がアメリカの車より一番良い車です、ね。私は新しいHonda Priusがほしいですが、値段はまだ高く過ぎますから、私も待ちなくてはいけません。